皆さんこんにちは!こんばんは!
サタデーナイトの男、タケルです。
台風もやってきていよいよ夏が始まりそうな季節になりましたね。
ピットもじわじわと熱くなってきました。
朝と夜が少し肌寒い日もあるので体調管理には気を付けないといけませんね。
皆さんもどうかご自愛ください。
さあ今回はジムニーノマドの2インチアップということで
どんどん行ってみましょう。
こんな感じで、
ショックアブソーバー、スプリング、ラテラルロッド、リーディングアームを
交換していきます。
作業中の写真なんですが、作業に夢中になってしまい、撮り忘れてしまいました。
申し訳ありません。
ということで付きました!
イカチィっすねー
普段、下からお車を見ることがない方多くおられると思いますが、
リフトアップすると奥行が出て下から見た時の迫力がでるんですよねー。
普段下から見ることなんてそうそうないんですがw
こんな感じでガッツリなカスタムから
ちょっとしたカスタムまでやらせていただいております。
ジムニーノマドカスタムしたい!という方、
ジムニーノマドじゃないけどカスタムしたい!というかたも
相談だけでも構いません!
ぜひ、bond大宮店まで!
心よりお待ちしております。
では次の土曜の夜にお会いしましょう。
bond大宮店 タケル
埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1
TEL:048―660-0066
FAX:048-660-0088


