☆福岡納車☆

こんにちは
ボンドカーズ東京店のタカノです
今回のbondtourは私、タカノが大好物のポルシェを東京より、
1000kmの距離の場所にご納車に行って参りました
飛行機慣れしていないタカノは、6時の電車に乗り、羽田空港へ
予定よりも早く到着しすぎて、待ちぼうけです
1


飛行機で約2時間
睡魔に負け何も覚えておりません。。。
2
寝ていたせいか、あっという間に福岡到着です
東京は晴れていましたが、福岡はあいにくの雨、、、
2
そのまま電車で陸送業者のZERO福岡営業所へ向かい
お車を受け取りました
安心のZERO陸送さん、いつも有難う御座います
事前に登録は車両持ち込み無で、書類だけで済ましてましたので、そのままお客様のお自宅に向かいます
ZEROさんより、ご納車先のご自宅まで10分程度でしたので、自走で向かわせて頂きます
雨でしたが、やはり納車の前は洗車をしなければという事で、最寄のエネオスさんで手洗い洗車
私も車内にこもり、内装をピカピカにさせて頂きました
3
綺麗に拭き上げたボディは非常にもったいないですが、雨の中、ご自宅まで向かいます
111111
今回ご納車させて頂きましたF様は、無類のクルマ好きでして、現在所有されている、新車で購入されたランチア デルタ(走行3万キロ!?)の話や、ポルシェの話で盛り上がり約2時間??笑
長話になりすみませんでした笑
もともと、ご購入頂いたキッカケとなった奥様とはお会い出来ませんでしたが、是非とも東京に遊びに来られる際には、bond東京に遊びにお越しください
”嵐”が来店されているかもしれませんので笑
F様、この度は本当に有難うございました
福岡ですと、すぐにお車をお預かりする事も難しいですが、出来る限りフォローさせていただきますので、今後ともbondグループを宜しくお願い致します
それでは今回のbond Tourはここまで
タカノでしたぁ

SNSでもご購読できます。