ハルオが行く\(^o^)/~~あとすこしで・・編~~

こんにちは
bondcars URAWA のハルオです
またまた台風が近づいて来ておりますね
前回の台風は、日本に近づくうちに温帯低気圧に変わって
雨だけが続きましたが、
今回は、そのまま来てしまうのでしょうか?
最近雨が多くて、地盤の緩みなど
全国規模で心配な場所が多いので、
出来れば、日本に来ないでほしいですね
さて、そんないまいちな天気が続いておりますが、
私、納車に行ってまいりました
もちろん・・・
さて、答えは後にして、
行ってみましょう


今回は、
Marge002.jpg
相棒キャンター君と一緒です
前日に積み込みをしてありましたので、
朝から気持ちよく出発です
そして、もうお気づきの方もいらっしゃいますでしょうか?
ハイ!快晴です
天気は良くても、
Marge003.jpg
渋滞には、引っかかります
それでも一時的な渋滞で一安心しまして、
その後は順調に進んで行きます
Marge004.jpg
順調そのものですね
さらに、
Marge005.jpg
お決まりのショット
積んでいる車のフロントガラス見てください
太陽、ガンガンですよ
そして、今回の納車地のヒント
Marge006.jpg
小さい画像で申し訳ありませんが、
東北道である事はわかっていただけますか
今回の終点は、
Marge007.jpg
これで場所がわかる方はあまりいませんでしょうか?
今回のご納車地は宮城県です
しかも、私の田舎まで、あと少しの場所
やっぱり、東北って最高ですよね
ここで東北をあまり知らない方に
Marge008.jpg
この感じたまりません
という事で、
Marge010.jpg
自己満ですが、最高に気持ちいい1枚です
この撮影をしている時には、ご納車場所に非常に近いところだったんですが、
お客様から、見えていたようで、
どうしました?迷いました??
とお電話いただいちゃいました
ちょっぴり、恥ずかしかったです
この日も、無事のご納車となりまして、
Marge011.jpg
そして、今回は下取りのご用命もいただきましたので、
記念に、
Marge012.jpg
A様、この度は埼玉までお越しいただき、
即決いただきまして、ありがとうございました
少し、離れた距離にはなりますが、
ボンドグループ全力サポート体制で、これから対応させていただきます
納車が終わりましたら、ランチタイムですよね
宮城に来たからには、
Marge021.jpg
牛タン食べますよね
言うまでもなく、おいしかったです
そして、A様にはお土産を頂きまして、
Marge014.jpg
新米にプチトマト
お米大好きなので、
新米ありますけど、いります?
とお話頂いた際には、即答で食べます
と答えてしまいました
A様、おいしくいただきます
そして、この日頑張ってくれたキャンター君
Marge013.jpg
あと少しで900km走行でした
ボンドカーズでは、全国納車対応しております
そして、皆さまの元へ納車に伺わせていただく事も楽しみにしております
気になるお車がありましたら、是非一度お問い合わせください
最後に
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!

SNSでもご購読できます。