愛るとんのj部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
12月に入り、寒さがいっそう身にしみる今日この頃。
ルームクリーニングで雑巾を洗う手がガッサガサになってきました
もうちょっとすると、とても女の子とは思えない手になります(´д`)
寒い寒い
そんな寒い日には~↓


DVC00004.jpg
出たぁ~
激辛の蒙古タンメンで有名な「中本」さんです。
この日は午前0時をすぎ、更にだったのですが、
それでも15人くらいが並んで待っていました
中本は有名人もいっぱい来店する有名店
店内にはこのように↓
DVC00005.jpg
サインがずら~っと飾られています
そしてラーメンが究極に辛いことでも有名
その証拠に↓
DVC00010.jpg
テーブルにはティッシュの山が・・( ̄■ ̄;)
なぜティッシュかって
それは辛くて汗が噴出し、おまけに鼻水が・・とまらないからです
隣のお客さんは一番辛い「北極」というのを頼んでいたのですが、
初めの一口「ズルッ」っとすすっただけでムセていました(⊃ ̄▽ ̄⊂)クス
愛るとんは店員さんの目を盗み、厨房をパチリ↓
DVC00039.jpg
こんなに大きいお鍋でスープを
まるで地獄鍋のようです。それにしても写真を撮るのって、意外と勇気がいるんですよね 
ええ、私ミーハーですが何か(゜д゜)?
てなくらい強気で行かないと恥ずかしくて
愛るとんが食べたのはこちら↓
DVC00044.jpg
「冷やし五目味噌タンメン」
辛さ7
辛さ7でも十分辛いです
ここのラーメンを食べたら間違いなく暖かくなります
胃の中から熱くなりたい方、百聞は一見にしかず

SNSでもご購読できます。