月の目だま ~その二百四十五・新~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
年の瀬恒例『今年の漢字』が発表になりましたね
          『
漢検があんなことになって今年はどうなのか・・・
なんて思ってましたがちゃんとありました。
新政権・新制度やらが理由とのこと。もっとマイナスな漢字になるかと思いましたが結構ポジティブな字になりましたね
みなさんはどんな漢字の一年でしたか?
松本
今週は結構立ち寄りで松本やら川崎やら世田谷やら、積載車での移動が多く疲れましたわ
年末だし事故の無いように気をつけなくちゃね
そんなこんなで今日はあったかい風呂に入って明日に備えます
カーキンの男、来年は『』な一年にしたいツッキーでした

SNSでもご購読できます。