愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんわ愛るとんです。
先日Bond Groupの某スタッフに・・・
「お前本当は料理作ってないんだろ~?どうせ買ってきたお惣菜並べて写真
 撮ってるんだろ」
って言われました(・д・)
ブログに載せた写真の料理は全部作っていますよぉーだ( ̄з ̄)
最近はリングイネパスタにハマりそうです
DVC0001.jpg
豚肉のラグーソース(もち愛るとん作です)
お料理によってお皿を変えるととってもおいしそうに見えます
そうです、T P O によって装いや手段を変えること・・・
とっても大事ですさあ、暖かくなってきました
いよいよこの車の出番です・・↓


じゃ~~ん
っと出したいところですが、今日はチョイチョイ小出しに。。
皆様、ご覧ください、このお洒落な黄色使い
まずはエアコンの吹き出し口↓
DVC00095.jpg
そして、小物入れステッチ↓
DVC00081.jpg
さらにフロアマット縁取りまで↓
DVC00092.jpg
まだまだ出ますよぉ~スピードメーター↓(ややくもり画像)
DVC00104.jpg
ドアノブ部分とサイドブレーキ部分↓
DVC00093.jpg
いよいよ全貌が明らかになってきましたねー
プリップリのお尻↓
DVC00091.jpg
そうです新入庫のイエローボクスターです(>▼<) DVC00094.jpg
愛るとんが今超お気に入りの車です
黄色の差し使いがとっても上手な車輌ですよね。萌萌~
携帯のカメラではちょっと見づらいかと思いますので・・
ぜひ現車を見に来てください
(通りすがりの方も気になっている様子です)
そして・・・
何度も告知しますがbond groupでは、通販サイトをOpenさせました
ただ今、Open記念で「タイヤホイールキャンペーン」を行っております!
数量限定のSpecial Priceとなっております。
愛るとんの部屋を見たら、引き続きこちらをポチっと↓ネ
e-shopbanner.jpg

SNSでもご購読できます。