愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです
DVC00153.jpg
お・・重い・・・そろそろ下ろしてもいいですか・・
というのは冗談で(´▽`)
みなさん御存知のこの噴水 さあ、どこだかわかりますよね
先日、愛るとんはココに行ってきましたぁ ↓


DVC00146.jpg
改めましてこんばんわ、愛るとんです
そう、答えはお台場です
ヴィーナスフォートに併設されている「TOYOTA MEGA WEB]
以前から気になっていた場所にようやく立ち入りました。
中には・・近未来的な車や↓
DVC00148.jpg
レースに使用した車↓
DVC00150.jpg
更にはデコ×2な車まで
DVC00149.jpg
おもしろい車がいっぱい展示されています
そして、この日は無料で試乗もできたので・・
DVC00156.jpg
☆☆クラウンアスリート☆☆ に乗っちゃいました
(乗り込むことに専念しすぎて、車体の写真を撮り忘れました)
とっても静かでさすがクラウンって感じです( ̄^ ̄)
DVC00157.jpg
(観覧車がチョイとお目見え)
そして、どうしてもやりたかったので。。
光ったボタンを押して動体視力+協応運動のゲームを大人気なくやりました↓
新しい画像.bmp
(写真中央は愛るとんではありません)
結果は・・・39/60個 
えぇっと・・やってみみるとムズイです(–;)
お台場=お買い物or 夜景
というイメージですが、たまにはゆっくり好きなものを見るだけという
贅沢な遊び方もいいですよ
あ、ドイツ車ならARENA店にもギュウ×2 に詰まってますので
贅沢に遊びに来て下さいねぇ
以上、試乗といっても助手席でヘラヘラしていただけの愛るとんでしたぁ

SNSでもご購読できます。