月の目だま ~その二百八十五・故障~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
なんですかこの天気
四月も中旬だってのに雪の予報が出ています
風邪ひかないほうがおかしいくらいの天気・・・
みなさん大丈夫ですか?
こないだ仕事中、給湯室に行ってみると・・・
1
怪しい人影が・・・
2
近づいてみると・・・
3
遠藤でした
給湯器の調子が悪く、元水道屋のマッスル遠藤君が
ちょちょいっと・・・というよりは強引に直していました
ちゃんと直ったのかな・・・
寒い今日もホットな・・・


調味料を紹介
舞妓
舞妓はんひぃ~ひぃ~』の一味唐辛子です。
世界一辛い、とサブタイトルがついていますがコレが相当辛い
ほんの少しだけ手に取って舐めるとわかります
舞妓はんどころかアフリカゾウをも「ぱぉ~んぱぉ~ん」言わせる威力
我が家ではS&Bの一味唐辛子と半々でまぜて使っています。
それでもかなりキマス。
取り寄せも可能なので興味ある方は・・・ ↓ ↓
                     『おちゃのこさいさい
カーキンの男、せめて季節だけは春が来て欲しいツッキーでした

SNSでもご購読できます。