月の目だま ~その三百六十四・じゃるじゃるじゃ・・・~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日は昼間暖かかったですね
でも夜になったら急に寒く・・・
まだまだ油断できません体調管理しっかりしないとね
こないだ仕事が早く終わったので新規開拓・・・


店
大宮の『肉そば しずる』さんへ行って来ました
大宮の青木亭のすぐ隣
大宮大栄橋界隈も激戦区ですね
店内はカウンターのみで12名ほど座れるかな。程よい照明具合で清潔感もあって雰囲気はなかなかいいです
肉そばっていうくらいだから思い切って・・・
麺
肉だらけそば』をオーダー
鶏と煮干のWスープですが結構好みのバランス
チャーシューも美味しくて、刻み玉ねぎがイイアクセントになってます
となりのおばちゃんが食べてたつけ麺も美味しそうでした
近いうちまた行こうっと
カーキンの男、フレッシュネスバーガーのねぎみそバーガーがメニューから消えていたのがショックなツッキーでした

SNSでもご購読できます。