先日のお休みに・・・(^-^)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
2月に入って、やっと気温が高くなってきましたね
とは言ってもまだまだ寒いですから、
体調管理はしっかりしたいですね
ちょっと暖かくなって、気をぬいた時に
風邪をうつされたりするんですね
本日は・・・


先日のお休みに・・・
こんなところに行ってきました
前菜.jpg
魚料理.jpg
肉料理.jpg
グラスがたくさん並んで、円卓で、コース料理で・・・
そうです
結婚式です
後輩の結婚式にお招きをいただきまして
泣いてきましたよ
結婚式に出席すると必ずと言っていいほど
泣いちゃいます男なのに
そして、外を見ると
夜景.jpg
こんな綺麗な夜景でした
場所はどこだと思いますか?
実は・・・
大宮駅から徒歩5分くらいのところなんですよ
近くにもこんな素敵な場所があるんだなぁと思いました
ここから一気に、無理やり、いつものネタにもっていきますよ
素敵と言えば
アリーナにもたくさんの素敵がございますので、
是非ご覧ください

SNSでもご購読できます。