徒歩1分(*^^)v

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
雪降りましたね
朝、結構な勢いで降ってきたのでびっくりしましたね
先日、結婚式に行ってきたことをブログに書きましたが、
その際に、びっくりな事実が発覚したんです
それは・・・


実は、アリーナから徒歩1分ほどの場所に、
知人が、中国料理のお店を経営してるという事が分かったのです
以前より、高級そうなお店ができたなぁとは思っていたんですが、
まさか知り合いがやっているとは思いませんで
となれば、はい行ってまいりました
まずは、
成蹊7.jpg
真鯛とお豆腐の前菜
成蹊6.jpg
蟹肉とフカヒレのスープと春巻き
成蹊5.jpg
四川風マーボー豆腐
成蹊4.jpg
海老チリ
は思わず食べきってしまいました
成蹊3.jpg
黒酢の酢豚
成蹊2.jpg
若鶏の唐揚げ
こちらも半分まで食べちゃいました
成蹊1.jpg
坦々麺
最後は
成蹊.jpg
マンゴープリン
完全に食べすぎました
近くにおいしいお店をまたまた発見しましたので、
アリーナよりながらのランチorディナーは
いかがですか

SNSでもご購読できます。