PPご納車です!

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
今日は日中比較的気温も上がって良いお天気でしたが
明日は予報ではお天気下り坂
でも先日の大雪のことを考えると雨なら全然マシだと思うのは私だけ??
本日はBondならではのこちらの車両です


a0754f.jpg
ベントレーコンチネンタルGT 程良くローダウン、横から画像です
a0754i.jpg
一見純正ナビにしか見えませんが、ベントレーではお約束の
でも必ず押さえておきたいカロッツェリアHDDナビインストール済みです
勿論BondPlusにて
ナビ操作やDVDやHDDMusic地デジの操作もタッチパネルでやはり楽ちんです
a0754g.jpg
リアモニターやバックカメラも取り付け済み
「ベントレーって良く壊れるでしょ」って声を良くお聞きしますが
以外と 大きな故障って殆んど聞きませんし
なにより素晴らしい車でお勧めです
それから昨日はこちらのPPをご納車させて頂きました
C63 PP.JPG
ESPを解除すれば、パワースライドまで許してくれちゃう
C63パフォーマンスPKG
20代のT様にお乗り頂きました 有り難う御座います<(_ _)>
東名ではくれぐれも・・・

SNSでもご購読できます。