愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
皆さんこんばんは愛るとんです
昨日、サボテンに水をあげようとしたのですが
何を思ったか・・・サボテンを上から鷲掴みしてしまった愛るとんです 完全に休みボケです(?)
さてお盆休みも終わり、冒頭に「暑い日が続きますね~」なんて
綴っていたのが嘘のようで秋雨によりすっかり寒くなりましたね
遅ればせながら愛るとんのお盆休みをチラっとご紹介


湘南(森戸海岸)BBQ 006.jpg
夏といえば海でしょ
というわけで逗子でBBQをしてきました
今回もハーレー仲間のみなさんと↓
湘南(森戸海岸)BBQ 013.jpg
といっても愛るとんはハーレー持っていませんが
逗子って意外と海がキレイでびっくりです
今回はBBQともうひとつ・・・コレを目的で
湘南(森戸海岸)BBQ 021.jpg
海の上をスィスィ~と進むパドルボードです
愛るとんはサーフボードに乗っているものだと思っていたのですが、
実はコレ、空気入れて膨らますんですって
湘南(森戸海岸)BBQ 019.jpg
ずっとやってみたかったパドルボードに挑戦
キャーと叫びながらボチャンと海に落ちる
というみんなの期待を裏切るように
愛るとんはフェ~イと戻ってこれました
だってクラゲがいるんですもん
必死ですよ
そのままダラダラと夜まで遊んでお休みを満喫しました
みなさんはどこかへ行かれましたかぁ
皆様の土産話、お待ちしております
湘南(森戸海岸)BBQ 051.jpg
そして、続々New庫車両も入ってます
ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。