月の目だま ~その四百三十四・鳥~

カーキンの男、ツッキーです
雨ようやく止んだと思ったら蒸してきましたね
やっぱ夏はまだまだ終わらないようです
今日は野田に行ってきたんですが行きも帰りも事故でえらく時間かかっちゃいました
みなさんも夏休み安全運転で
6年使ってた部屋干し用に買った除湿乾燥機が壊れて昨日修理に・・・
愛車のヘッドライト、片目が死んだんでこないだ両目交換・・・
昨日から愛車のポジションランプ、片目死亡・・・
こういうのって続くんですよね
品川駅から歩いてすぐの所に『品達』っていうラーメン&丼のフードエリアがあります・・・


店
きび 桃太郎外伝』さんに行ってきました
神田に本店を構える支那そばのお店です。
ココの鶏白湯が美味しそうだったので・・・
麺
鶏白湯』をオーダー
じっくり出した鶏のスープはあっさりした中にコクがあって、麺ともからみが良くとても美味しかったです
チャーシューのかわりに炙った鶏肉が乗ってるんですがこれも美味
こういう店が埼玉にもないかしら・・・
カーキンの男、今日も3ヶ所蚊に喰われたツッキーでした

SNSでもご購読できます。