有難う御座います!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
自動車取得税と自動車重量税。
この車体課税といわれる税金が廃止になるのかならないのか?
震災の影響もあり税収の減少が予想される今
総額8兆円にも及ぶ自動車関係諸税の今後が気になりますね
本日は・・・


ご納車させて頂きました車両をご紹介
R53クーパーS、6速MTはI様へ~
ご納車当日は旦那様にご納車させて頂きましたが
メインは私 と基本奥様がお乗りになられます
a0833a.jpg
続きましてベントレーコンチネンタルGTは愛知県のW様へ~
状態の良いダイヤモンドブラックのコンチネンタル
市場にも多くはない車両ですので即決頂きました
誠に有難う御座います
a0823a.jpg
VWティグアンはI様へ~
I様にはこちらの車両で3台目のご納車となります
今回は奥様用とのことでご成約を頂きました
誠に有難う御座います
DSC_0291.JPG
そして、BMW135クーペはE様へ~
車高調、社外鍛造アルミとキマリものの135でしたがご納車前に・・・
DSC_0287.JPG
社外リアディフューザーとフロントバンパーメッシュをBondbodyにて特別塗装
最終的にシルバーとガンメタの中間色艶有りに落ち着きました
実際すごく良い色合いで良いコントラストのフロント&バックと成りました
DSC_0284.JPG
最後は大変お近くにお住まいのT様へC63ワゴンをご納車~
DSC_0280.JPG
『コンパクトで取り回しがし易そう。近所のお買い物も楽ちんね』
確かにその通りですが何とも贅沢なとお声と聞こえてきそうな~
T様にはこちらでBondにて4台目のご納車となりました
今後とも宜しくお願い申し上げます
さて先日の愛るとんブログでも取り上げましたが先月11月も
多くのご成約を頂きましたので納車ラッシュは確実
また良いご報告が出来そうです
それではこちらのチェックもお忘れなく
stocklist_bn_arena.jpg

SNSでもご購読できます。