愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
本日、お客さんに「元気ないね」と言われました愛るとんです
愛があれば何でもできる~なんて言っている歳じゃなくなったのかな。。
愛と体力があればなんでもに変更しようかなぁ
やりたいことをやるにせよ、体力温存するにせよ、1日24時間じゃ足りないと思う今日この頃。 なんとかならないですかね
とツブヤキはここまでにしておいて・・ノ(〃´∀`〃)ノ
今日もツイています
休み明け、「あ~ぁブログの写真撮ってない」なんて
思って出社すると~
机の上に宝石箱が∠;゚Д゚)ゝ<ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 


画像 001.jpg
いつも御世話になっておりますI 様よりまるで宝石のような可愛いプチケーキのお土産を頂きました
ありがとうございます
小さいのに味がしっかりしていて香ばしく、tasty(●´∀`●)でした
そして更に。。。
画像 009.jpg
一目瞭然でWAIHA~な香りのするお土産も
チョコが既に無くなっているのは
言うまでも無く遠藤さんの仕業です(。*・д・。)ノ
チョコもおいしかったんですけど・・・
後ろに写っているフレーバーティーが本当にイイ香りで
2杯も飲んじゃいました
写真はコレね↓ 画的には普通です
画像 013.jpg
グァバ最高~ですあま~い
こちらはK 様より 待ちに待ったご納車に
お土産まで頂いてしまって 
ありがとうございました♪(人´ω`*).。*
今週は摂取カロリーを消費すべく、仕上げをがんばりたいと思います(笑)
以上、本日はデジタル一眼にて撮影のため、珍しく写真がキレイな愛るとんの
部屋でした

SNSでもご購読できます。