月の目だま ~その四百七十六・ホッツ!~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
昨夜からの雪にはビックリでしたね
朝早めに出たらそのまんま早めにアリーナ着いちゃって・・・
家から持ってきたスコップでセッセと店の前を雪かき
結構腰にキマスね
みんなが来る頃にはほぼ雪かき終了
イイ汗かきました
平年では1~2月にまたぐこの時期が一番寒いそうです。
そんな時はこんな店で暖まりましょう


店
七輪浜焼き 番屋余市 上野店』さんです
店名通り、魚介物を七輪で焼きながら食べるお店
1
2
あさり酒蒸しやタコのきゅーばんを焼き焼きしながらビールをクィ
っといけば冷えた体も即暖まります
みなさんはどんな店で暖まりますか?
カーキンの男、雪の轍にガリガリ行った車高短の愛車が心配なツッキーでした

SNSでもご購読できます。