至福の・・・

皆様こんにちは。
ARENA店カトちゃんです
今日はすっきりとした天気でしたね車の温度計ではなんと…24度
しかし季節の変わり目のということなのか最近周りでは風邪が流行っているようです
みなさもお気を付けくださいm(__)m
そして久々に行ってきました・・・


じゃーん
kato 024.JPG
カトちゃんの大好物
焼肉
今回お邪魔したのは世田谷区下馬にある焼肉芝浦さんです
ここではいつもお任せで注文していますが、今回も最高のお肉を出していただきました
それから、こちらのお店の締めはやっぱりこれ
kato 026.JPG
その名も・・・芝浦ごはん
お肉とウニと思うかもしれませんがとっても美味です
きっと皆様のおなかも心も満たされこと間違いナシです
気になる方は是非一度食べてみてください!(^^)!
それでは最後に、こちらのチェックもお願いいたします

SNSでもご購読できます。