愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
お昼休みにYahoo レシピを見て、ずっと作りたかったものを試してみました↓
__.JPG
イングリッシュマフィンのフレンチトースト
決め手は仕上げにグラニュー糖を振りかけて、両面カリカリにすること
(★’∀’)b 
朝ごはんは作っても、ランチを作る機会がない愛るとん。
毎日お弁当も飽きるので・・・


写真.JPG
行ってまいりましたビストロ・ボヌール
アリーナ店近くにあり、前々から気になっていたんですけど
たまには贅沢しちゃいましょってことで意を決してGo
店内は落ち着いた雰囲気・・・っていうか時間が遅めだったので1組しかいませんでした
写真2.JPG
メニューはこんな感じでした
☆ハンバーグ
☆サーモンムニエルタルタルソース                    
☆ビーフシチュー
☆牛のランプステーキ 
残念ながらハンバーグはSOLD OUT
愛るとんはお財布と相談し(●´I`)ドスル?、サーモンに決定笑
オードブルとカンパーニュ(←パンね)
写真3.JPG
このパテ、めちゃおいしい(人´v`)
そしてニンジンのポタージュ
写真4.JPG
この頃には、残っていた1組の主婦方もお帰りになり、
愛るとんは完全に一人取り残されました
ただでさえ写真撮るの恥ずかしいのに・・
ここからはカウンターキッチンから見えるシェフと愛るとんとのチラ見勝負(勝手に勝負しました)
こっちを見ていない隙に撮るのでメインディッシュが
写真5.JPG
なんかちっちゃく写ってる
本当はナスや新たまねぎ等の野菜の上にサーモンがデデ~ンと鎮座していました
雰囲気もよく、テイクアウトできるパンもおいしいそうなので、
アリーナ店ランチスポットに追加ですかね
気になる方はお尋ねください

SNSでもご購読できます。