愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
今日からブログ担当日水曜になりましたので、チェック漏れの無い様
宜しくお願い致しますヾ(´・ω・`)
さーて先週からずっと引っ張ってきたクイズの答えをそろそろアップしましょうか(笑)
前々回の部屋で「愛るとんは何故湘南にいたか・・・」の答えです。
(↑興味なくても答え見てネ)


__2.JPG
まずは場所の説明から
集合場所は片瀬江の島のほど近く (↑立派な駅舎ですね。竜宮城)
まずは友達のお家でお着替え↓
DVC00277.jpg
これから闘いが始まるというのに・・・なんだかまったりしています
おいしい朝ごはんを食べて
DVC00276.jpg
いざ、出陣
7.JPG
って 友達がモンキーで現地まで先導してくれました
(注意:女の子です)
そう、大体の方は初めからお分かりかと思いますが・・湘南のお祭りに今年も参加してきましたぁ
4.JPG
昼から晩までワッショイ×2
__.JPG
去年は肩にアザを作った愛るとん
今年は学習してタオルを厚く挟んだので全然へーき
しかも半年前からスクワットで太ももを鍛えるという用意周到さ
次の日、仕事だというのに10時頃まで打ち上げに参加し↓
5.JPG
今年も森戸の住民になりきってきました(。-∀-)ニヒ♪
あ 帰りももちろんモンキーの先導で(笑)
6.JPG
いや~若さっていいもんです
また来年も
湘南は現在、暑すぎず・寒すぎず、ドライブに最適な場所です
イケてる車で遊んじゃいましょう

SNSでもご購読できます。