吟味!仕事人!

こんにちはなってぃーです
予想以上の大雨、一日中大変でしたね
道路が冠水したり、視界が悪くなったりと危険ですので、運転には十分お気を付け下さい
木曜は、仕入課のスタッフがオークション会場へ出陣っ
車輌を選定するのですが、雨の中、何台もの車輌を細部までチェックするのはとても大変です
以前、浦和店のブログでもご紹介しましたが、屋外の駐車場で何百台もあるクルマの中からの作業
雨合羽を着て、ライトを片手に集中!吟味!・・・
選りすぐりの1台を仕入れるための努力は惜しみません
ショールームで皆様にご覧頂くまでには、丁寧な選定・仕入・洗車・ルームクリーニングという作業を経ております
入魂されたクルマ達がキラキラしていますよ
リアルタイムで更新中
ぜひ、HPで、ショールームでご覧になってみて下さいね
さて、話題は変わりますが


先日、久しぶりに映画館へ行ってきました
以前から気になっていた「最強のふたり」という映画
images.jpg
映画ファンの中でも話題になっていた作品だそうですが、結論、すごく良かったです
大富豪とホームレスになりかけていた青年の絆を描く、実話に基づくストーリー
映画の冒頭、マセラティをかっ飛ばすシーンから惹き込まれます
そのエンジン音もイイっ
お話の内容は、観てのお楽しみ・・・
私がもっていた「なんとなく暗い」フランス映画のイメージを見事に払拭しました
ぜひ多くの人に見ていただきたい映画です
ぜひぜひCHECKしてみて下さいね

SNSでもご購読できます。