*.新規開拓**

こんにちはなってぃーです
週末は行楽日和~
クルマでお出かけの方も多いのでしょう
朝から道が混んでいたような気がします
昨日はARENA店ショールームの車輌入替DAYでした
このような様な感じで、ずらりと整列しましたっ
IMG_0787.jpg
皆様通り沿いからショールームのぞいてみて下さいね
あいるとんさんの力作ペット用品の可愛い~ディスプレイでかなりイメチェン
お店の外を歩くたび、私もつい足が止まります
注意※けっして、サクラをしている訳ではありませんのでっ


さて、先日映画を見に行った際に行ったレストラン雰囲気良かったのでご紹介です。
浦和PARCO6階、映画館の隣にある「ワイアードキッチン」です
IMG_6768.jpg
IMG_1724.jpg
インテリアが居心地のいい空~間
おひとり様も、落ち着いて食事やネットや読書が楽しめちゃう感じです
IMG_0898.jpg
ジューシーな厚切りベーコン&トマトのピザ
IMG_0542.jpg
アボカド&ナス&ズッキーニのラザーニア
IMG_2611.jpg
サーモン&長芋&とびっこ?がアクセントのクリームパスタ
上記、完!食!っ と・・・明らかに食べ過ぎですが
食欲の秋は始まったばかりどれも美味しかったです
「映画の半券を見せると、ドリンクが無料になる」という、ちょっとしたお得感が女子は大好きっ
皆様も浦和で映画の際にはぜひ行ってみて下さいね
と 本日もお約束デス
入庫情報お見逃しなくっポチっとCHECKお願い致します

SNSでもご購読できます。