イルミ*☆点灯*☆

今晩はなってぃーです
夕方になってくると脳が甘いものを欲しているような・・・
今日は沢山カラダを動かしたから、糖分を求めるのは間違いないっウンっ
と、いう結論に到りましたので
グッドタイミングおやつに頂いたのは、こちら
おやつ.jpg
小嶋店長の出張土産&遠藤さんの差し入れスィートポテト
甘いものチャージで頭の回転がよくなった感じです
と、小嶋店長は納車で西の方への遠方出張でした
今頃は、きっとお客様にご満足頂けていることと想像しております
さて、今回はどこへ行ったのでしょうか
ヒントは、↓この箱
一六タルト2.jpg
このロールケーキの様なお菓子を見て、お分かりになった方は、かなりのツウです
餡に柚子が練り込んであるそうで、ほっこり良い香り~
詳しくは、後日のbondtourをお楽しみに


先ほどから、しとしと雨が急に強くなってまいりました
今夜は、さいたま新都心駅のけやきひろばでイルミネーションの点灯式
なってぃーカメラ小僧に扮し張り切って行ってみましたが・・・
あ、あれっ?!く、暗ぃ~
2時間前にフライングしちゃいました
と、いう訳で写真とれず・・・
ちなみに新都心駅の東(コクーン方面)のライトアップの模様はこんな感じです
IMG_0043.jpg
IMG_9498.jpg
IMG_6705.jpg
あいにくの雨模様ですが西側(ARENA店方面)も本日19時よりイルミネーションがお楽しみいただけます
冬の風物詩ご覧になってみて下さいね
お越の際は、ぜひBOND ARENA店へもお立ち寄り下さいませ
ARENA店もちょっぴりXmasモードです

SNSでもご購読できます。