プチ変身その2

こんばんわCARS小嶋です。
先月のブログでもご初回させていただきましたプチ変身企画。
ただ今絶大なご支持をいただいております
リップスポイラーを付けてみたりアルミを装着したり車高を少し下げて
みたいなどなどちょっとしたアクセントでお車を変化させようのコンセプトで
数台作成させていただきましたが実際その車輌が嬉しい事に
ご成約をいただいておりましてそれじゃあという事で調子にノッテ今回もプチ変身を決行してしまいました。
そのお車はこちらVWシロッコです。  そして変身後は・・・・・1


2
どうでしょうかその変化は歴然ですね。
今回はABTフロントリップスポイラーを装着させていただきました。
そのままお乗りいただくのもアリですがどうしてもbondフリークの方は
ここまでするならあそこをこうとかそこをどうとか色々お声は聞こえて来そう
ですが それは次のオーナー様の楽しみという事で
車輌詳細はこちらより
こんな感じで今後もちょこちょこ地味にお車にイジっていきますのでまた
ご報告させていただきます。
そして今週入庫のこちら
1
アウディTTクーペとってもオススメの1台です。ここまでオプション装備の充実したTTはそうそう入庫してきません。
またそのイジリ方がとっても正当というか紳士的なチョイスです。是非現車をご覧ください。
詳細はからこちらから
次回はもう3月でございます。それではまた来週まで。
bondtourブログもUPいたしました。お時間ございましたらこちらから

SNSでもご購読できます。