見頃ですね♪

こんにちはなってぃーです
始まりましたねお花見週間
IMG_9899.jpg
朝から車の回送で道が混んでましたが、車中からあちこちで咲いている桜を眺めることができました
桜の木も千差万別、よ~く見ると様々な姿形をしていますよね
花をつけた時に幹や枝とのバランスが良いものを見つけると見とれてしまいます
昨日の帰宅時に見つけた桜は小柄ですが、素敵な佇まい
IMG_3892 (2).jpg
夜桜ライトアップされていないので少々暗いですが
思わず立ち止まっていました~


「立ち止まる」と、言えばbond ARENAでも
ショールームの前で立ち止まって、眺めて下さる方が沢山いらっしゃいます
魅力的に感じて下さっていると思って、ついお声掛けしてしまうのですが
ぜひ、中に入り間近で触れてみて下さい
個性的なクルマばかりですので、近くで見て頂けるとそのカッコ良さがよくわかるはずです
IMG_7825.jpg
週末もARENA店は元気に営業中
入庫情報更新中ですCHECK HERE

SNSでもご購読できます。