月の目だま ~その五百四十六・新規~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
昨日は休み
花見でもと思ったのですが寒いしまいにゃ雨まで降りだして・・・
やむなく断念
我が家の最寄り駅、与野本町の高架下にラーメン屋が出来たってことで行ってきました・・・


店
晨輝』さんです
来月から月曜定休となるらしいのでしばらく来れないかな
昼時をはずしたのですが満席でした。
最近はネットで情報が流れるから新規オープンの店は意外に混みます
オーダーしたのは・・・
1
豚骨魚介ラーメン』と
2
特製エビつけめん
今流行り系の感じですね。
どちらも今どきのダブルスープで与野本町って場所にオープンしたわりには美味しかったです
ただもう少しパンチがないと今どきありがちな味なだけに差別化が難しいかな
次回『潤彩鶏だし』をいただいてみたいですね
カーな男、今夜はバーボンソーダな気分のツッキーでした

SNSでもご購読できます。