愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
おとといのラジオで「太陽の下でお花見できるのは今日が最後となりそうです」と言っていましたが・・・
今日は最高にお花見日和じゃないですかヽ(゚´Д`)ノ
本日がお休みの方、羨ましいですね(´ι _`) 週末までもってほしい。。
でも愛るとんにはとっておきのスポットが・・・
DSC_0155.JPG
まさに家の真ん前がサクラロード
朝から可愛いピンクの道を、原チャで走り抜ける贅沢な通勤
春っていいですね(花粉以外ね)
ピンクももちろん大好きカラーですが
現在Bondには愛るとんの大大大好きな色の車両が入庫しています
以前のブロネタでお出ししたあの車・・・


DSC_0130.JPG
ケイマンRう~ん、目立ちます(人-ω-)
愛るとん、黄緑色が何故か好きでして、
いつの間にかデスクに集まった数々の黄緑たち。
ほらね、こんなに好き↓
DSC_0163.JPG
国産車も増えつつある黄緑カラーですが、やっぱりポルシェはカッコイイですね
目立ってしまいたい方、お問い合わせください
以上、遠目に見る桜の花が、ポップコーンに見えてならない愛るとんでした(´・ω・)ノ

SNSでもご購読できます。