ついに本格始動 偶数と奇数。

1
この画像をみてっと思われた方このネタは本当らしいです。
勿論私もイエーイ的な陽気なオヤジじで乱用していました。
お互に事情をしらない同士であれば問題ありませんが。。。
ご家族の方や友達で微妙に接し方が変わってきた相手はいませんか
逆に何か胸騒ぎのする視線を
こんばんわCARS 小嶋です。
私も意味についていけずノリで乱用してしまういいオヤジになりました。。。
それでは本日の本題です。昨日BMWのあるモデルの概要が明らかになりました。
そのモデルとは


1
BMW 4シリーズです。
ドイツ本社で6月15日、『4シリーズクーペ』の概要を明らかにしました。2013年1月デトロイトモーターショーでコンセプト4シリーズで出展されていましたが今年の9月に開催されるフランクフルトモーターショーで市販車4シリーズクーペ
として発表されるそうです。
1
イメージですがフロントマスクは3シリーズセダンやツーリングと共通のイメージ
ですがボディサイズは、全長4638×全幅1825×全高1362mm、ホイールベース2810mm。現行3シリーズクーペと比較すると、26mm長く、43mmワイドで、16mm背が低い。ホイールベースは50mm延びています。
3
現在発表されているグレードは435iクーペでお馴染みの直噴3.0リットル直列6気筒ガソリンターボエンジンを搭載し最大出力306ps/5800-6000rpm、最大トルク40.8kgm/1200-5000rpmを発揮します。ソノパフォーマンスは0-100km/h加速は5.1秒と公表されているます。
以前より構成されていていました奇数はセダン偶数はクーペの流れが本格スタートですね。
4
ちなみにこちらは噂されている2シーズクーペです。
その他各メーカーもNEWモデルを発表してくると予想していますが今年のフランクフルトモーターショー本当に楽しみですね。
ではまた来週まで失礼致します。

SNSでもご購読できます。