月の目だま ~その五百五十九・憧れ~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
愛車に10円パンチくらって現在ボンドボディに入院中
まったく心無い輩がいるもんです
が、落ち込んでても仕方ないので
『入院ついでに変身してやる大作戦』 決行中です
ボンドボディの皆さんどうぞよろしく
そして、来月は愛車の2回目の車検、もう5年かぁ・・・早いもんです
まぁでも、もう少し乗ってあげようと思います
子供の頃からずっとあこがれている車があります
もちろん手が届くはずも無く、今までも乗ったことも触ったこともありません
今じゃクラシックカーの代表選手
最近、アリーナ前をほぼオリジナルコンディションの個体が通るのをちょくちょく見かけます
立ちはだかって強引にアリーナに誘導したくなる衝動・・・
こういう車はオリジナルコンディションに限る
・・・なんてことはコレッポッチも思いません
私ならこんな風にして乗りたいっす


1
『TOYOTA 2000GT』
前期だろうが後期だろうが構いません
先日、某クラシックカーオークションで1967年式2000GTが1億2000万円で落札されたとのニュースが
なんならロードスターベースのレプリカでも・・・構わなくないな。
誰か本物ください
・・・ちなみに写真はミニチュアです。かっこ良過ぎです・・・
高貴な2000GTをこんなにして乗っちゃう人がいたら・・・素敵です
さてさて、愛車の変身に期待しつつ夢は寝てから見ることにしましょう
カーな男、老眼が進行中のツッキーでした

SNSでもご購読できます。