愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
最近、色んな方に「おなんか雰囲気違うね~」と言われる愛るとんです
その理由は・・・サロペットを来ていないから(笑)
男性スタッフが増え、ツナギを着て一緒に仕上げの機会が減り・・・
スカートを履く日が増えましたー
お客様には「普通の女の子に戻ったんだね(笑)」と言われる始末 そんなにツナギのイメージ強かったのぉ
サロペットとスカート、果たしてどちらが愛るとんらしいか
みなさん、実際に見にいらして投票してください(都度、早着替えします)
そんな愛るとんですが、最近新たに趣味が増えました・・・
今回は女性らしい趣味です


DSC_0425.JPG
これ、なんだかわかります
実はコレ、アクセサリーキット
手作りでアクセサリーを作るなってぃーに触発され・・・|ω-o)ジー
「私も作りたーい(*´Д`*)」とダダをこねて教えてもらいました
そしたらこんなに増えちゃって
ただでさえ多趣味なのに、物も範囲も収拾つきません( ;∀;) ウヒャ
でもものすごく簡単で楽しいんですよー
こんな感じのや↓
DSC_0406.JPG
こんな感じのも↓
DSC_0424.JPG
お気に入りはコチラ↓
DSC_0404.JPG
・・・でも1個なくした(。´Д⊂)
無くしたら、もう一回作ればいーんです o(゚∀゚o)
そこが手作りのいいところ
これくらいなら10分くらいで作れますよ
※注意※
手作りの安さ&簡単さを知ると、市販されているものを買う気がなくなる恐れがあります。
自分好みのあったらいいなを形にできる
まるでBondの様ですね
オススメです(b´ω`d)
以上、昨日からBONDデザインシャツを着用し、またまたメンズライクになっている男前な愛るとんでした

SNSでもご購読できます。