愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
皆様こんばんは、そして☆*:;;:*:;;:*☆メリクリ~☆*:;;:*:;;:*☆
クールキャラの愛るとんです。
実は愛るとん、クールだよねと言われることが多いんですけど・・・
本当はヘラッへラ。( ゚∀゚ )
というのは冗談で、
一応、仕事とプライベートで分けています
だから、本当の愛るとんを知らない人は・・・まだまだですな(どうでもいい。)
人並みに女子っぽいこと好きですし(〃ω〃)
1無題.png
↑こんなベタな写真も取りますし
さぁて、今日はクリスマス
先日の愛るとんの部屋で告知した通り・・・


DSC_1656.JPG
せな、値下げしました
というのはクリスマスジョークで、(←そんなジョークない。)
私は下がりません。そもそもプライスレスです。(どうでもいい話その②)
そう、今日でクリスマスも終了
ということで、この方たちが主役を張るのも本日でシューリョ~
DSC_1651.JPG
ペットグッズのボールたち
愛るとん的にはこのボールのプールで埋もれたいほど可愛いと思っています
しかしですね、世の中には流れってものがあるのですよ(´,_ゝ`)
お正月までこのお三方が居ては「え」みたいな感じになりますよね。
皆さんに2度見されてサンタも「え」みたいな。(ならない)
要するに、最終セールをしております。
★「クリスマス終わってるけど?」と言うワンちゃんはいません。
★来年のプレゼントストックとしてもオススメです
そのお値段は・・・
実は言えない約束なんです
ですので是非ご来店ください
破格のお値段になっていますので、絶対に損はしないと思いますよ
今年も残すところ3営業日となりました
2013年の愛るとんを見納めに(笑)ご来店お待ちしております(人・ω・)☆

SNSでもご購読できます。