月の目だま ~その五百九十九・粉もん?~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
鼻風邪も完治し体調食欲完全復活です
昨夜は早速食べ放題イタリアンで食傷ぎみ・・・
去年末、 『大阪納車』 があった際帰る前に何か食べてこうとスマホをサクサク・・・
ラーメンって感じでもないし、粉モン行ったら麦酒行きたくなっちゃうしと見つけたのが・・・


PC270887.JPG
新大阪駅構内の『モジャカレー』さんです
まぁカレーも広義で粉モンでしょ
ハンパな時間に伺ったので先客ゼロ・・・
1
おかげで店内の写真も快く快諾していただけました
カウンターのみのこじんまりした店内はイイ香り充満
口コミで評判の・・・
2
ネギビーフカレー』を中辛でオーダー
口に入れた瞬間は野菜の甘みかな・・・すぐそのあと複雑なスパイスの辛みがやってきます
久しぶりに美味しいカレーに出会いました。それもライスに合う
あっという間に完食です
こちらの店も関東進出しないかな・・・
カーな男、初眼鏡購入でメガネ男子仲間入りの老眼親父なツッキーでした

SNSでもご購読できます。