月の目だま ~その六百十九・やっぱ~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
昨日は休み
チャリで近所をポタリング・・・
ブロネタ用に昼飯は新規開拓しようと下調べしておいたそば屋へ行こう
・・・と思ったんだけど、どうしても食べたくなってしまいココに行っちゃいました・・・


店
『武蔵野うどん藤原』さんです
市内の有名店『藤店うどん』を行列店に押し上げた後に独立して開店
と、味は折り紙つき
ココ来たらやはりコレ
123
『旨辛肉汁うどん』
ちなみにコレは辛さ『2』
3でも良かったかなと少し後悔
ニンニクはどのメニューでも無料でトッピング可能です
うどん屋でニンニクトッピングってのも珍しいけど辛いつけ汁も珍しいか
絶妙の組み合わせで定期的に食べたくなる美味さです
まだ食していない貴兄
是非一度お試しあれ
カーな男、春物のバーゲンでスプリングコートをゲットしてご満悦のツッキーでした

SNSでもご購読できます。