月の目だま ~その六百三十二・お祝い~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
初戦負けちゃいましたね・・・
次節ギリシャ戦、ギリシャも初戦負けてるからどちらも 『背水の陣』
得失点差で日本優勢だけど全力のギリシャに勝利するのはたやすくない
ん~ 頑張れニッポン
こないだの休みは6/9。
母親の72回目の誕生日
飯でも食おうってことになり行ってきました・・・
1


2
『Altavista Garden』  さんです
ウェディング&レストランの店で、ココのレストランが気になっていたので行ってきました
屋内は満席ということで通されたのはテラス席
店の雰囲気・店員さんの対応・料理共にお値段以上
中庭を眺めながら落ち着いた雰囲気で食事を楽しめ、母親も上機嫌もちろん親父も
イイ誕生日祝いになりました
ディナーのテラス席も行ってみましょう

カーな男、ギリシャ戦勝利を祈るツッキーでした

SNSでもご購読できます。