思い込み?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近一気に暖かくなってきたからか
花粉の量も一気に増えたような気がします
途中であまりにも辛かったので、免疫力を高めると考えれば効くのではないかと勝手に決めつけ風邪薬を飲んでみたのですが
意外に効きました
私がただ単純なだけなのか調子も良くなったような気がします。(目と鼻は辛いですが)
明日も効くかどうかは分かりませんが、続けて様子を見たいと思います
さてさて、本日のブログですが気になった自動車ニュースのご紹介です
コチラになります。


20150330-10221106-carview-000-1-view.jpg
ドーン
20176年以降になるそうですが、メルセデス・ベンツは新たにピックアップトラック市場に参入すると明らかにしたそうです
ありそうでなかったベンツのピックアップ・・・
私意外と好きだったりします
イメージ図も角ばっているイメージのピックアップトラックに最近のベンツのなだらかな流線型のデザインで、何だか未来の車感が出てますよね
イジッたらかなりカッコよくなるような予感がしています
さまざまな国や地域で需要があるなかでも、多くの需要が見込まれる最大積載量1トン程度の中型ピックアップを投入する計画だそうです
細かい発売時期などは分かりませんでしたが、また発売が楽しみなお車が増えてしまいましたね
それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。