愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、最近趣味の2つ3つしかしてないな~と思う愛るとんです
充分と思うか足りひんと思うか・・・それは・・あなた次第。(いやあなたよ。)
そろそろ習い事でもしようかな
やりたくなったら絶対やるのが料理。
1.JPG
ジャガイモとアスパラのジェノベーゼ
ジャガイモは茹でてからソテーしておくと崩れにくいです
春の味ですね
さて先日、愛るとんは初体験をしました
プルンプルンで・・・


fu.JPG
西新井で明治時代から割烹料理店を営む武蔵屋さん(= ´ σ3`)
本当はウナギに行きたかったけどお財布と相談してドジョウに行きました(笑)
品の良いオカミさんに「あら、家の柳川撮ってくれるのいいお顔してるの選ばないとね」って言われ、本気で顔を探す
江戸っ子の粋な冗談に「あるんや」と信じて本気で探す
可愛いっしょ
顔はなく、骨も感じず、ぷるんぷるんで脂の乗ったおいしい柳川でした 
そして西新井と言えば
2.jpg
西新井大師(。・w・。 )
5.jpg
この日は車の御祈祷も行われていましたが、、車ちっさ建物でっかって感じですね
中にある庭園も綺麗で、外国の方が絵を描いていました↓
6.jpg
いろいろ質問攻めしてみたかったけど、来ないでオーラが漂っていたので遠慮する。(=`ェ´=;)(勝手に撮るだけすごいわ。みんな遠慮してたわ。)
駐車場のおじさんがお薦めしてくれた大師様の向かいにある牡丹園は今が見頃です
b1.jpg
埼玉からほど近いオススメスポットでした
そしてこちらは程遠いけど超オススメスポット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツアーブログ
です(ノ・∀・)ノハイサオジサン
続いてご覧ください

SNSでもご購読できます。