愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、鉄の馬だけでなく本物の馬に乗ってみようと思い乗馬クラブを調べていたら・・・
入会金20万円。意気消ちーん( 。-ω-)
長年続けられる趣味への投資額と考えれば有りかもしれませんが、スポーツジムなんかと比べてしまうと・・・
ヒヒーン
。:゚(。ノω\。)゚・。 
鉄馬と生馬 対称的で字面も良い。
さて本日のブロネタは愛るとんお勧めのお店をご紹介
人形町の角に建つ、お洒落なバーガーショップ
IMG_1806.JPG


Brothers’ さん
なんかジャンクな食べ物を探していたら雰囲気が良いお店の写真に目が留まり 
行って見たら↓
3.JPG
Where am I? と呟くほどアメリカンな感じでした
メニューも豊富でビールとチリポテトなんていうのもイイですね↓
1.JPG
(って言うわりにバーガーしか載ってない頁を写す人)
愛るとんが頼んだのはコレ
IMG_1803.JPG
レッホッチゥイリチィースバァーガァー(発音重視。)
※Red Hot Chili Cheese Buger
「紙に包んでお召し上がりください」 と指定されたのですが、
愛るとんは大口開けるのが嫌なのでナイフとフォークで頂きました(b´ω`d)
途中、こんなオジサン作ったりして↓
IMG_1210.JPG
みなさんはきっとお上品ぶってナイフ使う割にめっちゃ汚いとお思いでしょうが、
チッチッチ、気付いてほしいのはそこではありません
左右の目がビフォアーアフター(どうでもいい。)
なんて遊びながら食べてしまったのでめっちゃお腹いっぱい。
味もボリュームも満点です
それにしても人形町って、気になる飲食店が10歩に一軒はある感じです
下町巡りの際は是非ご賞味くださいませ
そしてこちらのレッドホットパッケージもピリっと熱ーいお車です
お問い合わせはお早目に
以上、ピーナッツバター&ジェリーがアメリカっぽくてなんか好きな愛るとんでした
IMG_1209.JPG

SNSでもご購読できます。