変り種!?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
近頃本格的に梅雨っぽくなってきましたね
湿気が多い分には道券的には大いに結構なことなのですが・・・
気温が高くなってくると不快感がとんでもないですよねー
そう考えて、良い条件を考えていくと、涼しくて湿気が程よくある場所・・・どこかの湿原でしょうか
近所で気軽に行けそうな湿原でもあれば行ってみたくなった道券でした
さてさて、本日のタイトルにも有りますが、「変り種」と言うことで、
新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
RENAULT Megane
3.jpg
RS Trophy
ブランナクレというカラー(パールホワイト)のメガーヌRS トロフィーが入庫いたしました
普段のbondのラインナップからするとあまり見かけないお車ですが、
道券、こういう車大好きです
しかもっ
日本30台限定の特別仕様車なんです
14.jpg
15.jpg
専用のレカロのセミバケットシートも装備されております
そもそもメガーヌRSトロフィーはニュルブルクリンク北コース量産FF車当時最速ラップとなる8分7秒97という記録をマークした
メガーヌ ルノー・スポール トロフィーのスペックをそのまま受け継いだモデルなのです
なので性能、速さは折り紙付き
気になるお値段は335万円となっております。
とても希少な1台なので、是非この機会をお見逃しの無いよう
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので、
是非実車をご覧になっていただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
【bondgroup リクルート情報!!】
bondgroup/Job recruitment
む!!情熱ある人材!
車が好きな方 私たちと一緒に働きませんか?詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。