愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、ブログネタが無くて食べ物ネタに走ろうと飲食店に向かったところ、まだ19時台なのに閉店していて撃沈な愛るとんです
いくら調べても閉店時間が出てこず、夜の営業は気まぐれとかで・・・逆に食したい願望が強くなりました
というわけで別のところで
昔ながらのナポリタンを食べる私
qw.JPG
ケチャップがピチョンってとなりのサラリーマンに飛ぶほどしっとりした美味しい味でしたヾ(o´ェ`o)ゴメ!
常連さんには「おかえりぃ」と声をかける。
そんなお店です お帰りって言われる程通うのも寂しい気もしますが・・・
さて、本日は変わり種頂きましたのお話 (o´Д`o)ノ゙


先日、ツアーブログにもありました通り、店長ナハ・ナハへご納車で旅立ったのですが・・・
123.jpg
お土産にちんすこうを頂きました ヾ(´ I `*)ナハナハ
味がバリエーション豊かで、もはやちんすこうではない感じでした
23.jpg
左から⇒カフェショコラ⇒カプチーノ⇒ショコラミルキー
全て珈琲フレーバーなのですが微妙に味が違い、女子ウケ必至なお菓子だと思います
にしても店長・・・毎回変わり種のちんすこうをチョイスして頂きますが
そもそもどんな味があるんだろうと調べたところ
ウコン。
ゴーヤチャンプル。
泡盛。。。。。。。。。。

なんていうのもある様です(゚ω゚;)。
あ、 我々にはいつも通り美味しいのでお願いします━━(´Д`υ)━
そのうち豚足。ミミガー。海葡萄なんていうのも出るのかな
商売にはアンテナが必要ですね
アリーナ店には「んもしかしてアリーナ店初商品車種でないかい」と愛るとんのアンテナが立った車両が入庫しています
どうぞお見逃しなく
以上、行きつけのカフェが一緒だとテンションあがる愛るとんでした

SNSでもご購読できます。