do券のちょっと良く見てみよう!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日は大分まとまった雨が降りましたね
最近オークションの日に限って雨が降っているような気がします
雨の中下見しているとそのうち靴や服に徐々に浸水してきます
今日はだんだんと濡れていく服と、迫るセリの時間に気を取られて・・
写真撮り忘れてしまいました
なので本日は、ちょっとよく見てみようシリーズに急遽変更いたします
新入庫のお車はまだまだたくさんありますのでご紹介しきれていないのもあるんです
さてさて、皆様、緑色のSクラスクーペってどう思いますか
聞いただけだと普通に白・黒とかの方が良いでしょ
なんて思うかもしれませんが・・(普通はそうですが)


1.jpgじゃん
写真だと見づらいかもしれないですが、普通にカッコいいです
周りの方も「え、緑・・・」なんて言っていましたが、実車を見ると、「え、全然カッコいいじゃん」と絶賛です
近くで見ると
Sku-pe.JPG
こんな感じの色です
そしてドアを開けると
Sくーぺ.JPG
綺麗な仕上がりのBurmesterのスピーカー(パネル)がお出迎え
ずっと見てると引きこまれそうになりますね、Do券は見すぎて気持ち悪くなってしまいました
そのまま車内へ
Shanndoru.JPG
神々しい雰囲気が漂うdesignoメタライズアッシュウッドのステアリングです
シートも
Ssi-to.JPG
すわり心地がいい上にオシャレすぎるナッパレザーシートです
最後にダッシュボードを開けると・・・
Spa.JPG
なにやら怪しい光が
この正体は
SS.JPG
エアバランスパッケージパフュームアトマイザーです
なんとコチラの容器をダッシュボード内の台座にはめ込むと、エアコンから爽やかな香りが
私、初めて知った時は衝撃を受け過ぎて、意味も無く暫く見続けて仕組みを理解しようとしていました
最近の車ってすごいですね
さてさて、気になるコチラのお車は1615万円となっております
総額300万円のオプションに加え、ボディの色等、ブログではとてもじゃないですが紹介しきれないので、是非実車をご確認いただきたいと思います
実車は本当にオーラがすごいですよ
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。