愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、車両室内のクリーニングをしていたところ、
あることに感激した愛るとんです
掃除したのは、新入庫S550 クーペ
この車・・・・


FullSizeRender.jpg
メーターとモニターがフルフラットやないかーい
まぁ、なんて掃除がしやすいんでしょう━━━v(*´>ω<`*)v━━━ 車種によっても色々ですが、 メーター部分てこんなの多くないですか↓ IMG_2066.JPG
ひさしみたいなやつ。
これ隙間に埃がたまるもんで(´д`ι)
入庫するといつもヘラを使って隙間産業やってるんです
これはこれでカッコイイんですけどね
フラットな近未来っぽいインテリア、
に加えて各所がキラキラきらめいちゃってるスワロフスキークリスタルパッケージ(o・∀・)b゙
どんどん進化する車に未だに追いつけないでいる愛るとんです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
そして、おまけ。
先週の愛るとんの部屋で紹介したお菓子屋さんに、早速足を運んでみました
IMG_2060.JPG
ハロウィンの時期ということもあり、店内はホーホーホーな感じです(それはサンタや。)
カラフルなお菓子と面白いキャラクターが沢山並んでいました
愛るとんもおひとつ。。。
IMG_2068.JPG
・・・・・ん なんでこれにしたん
と突っ込まれそうなくらい普通~なクッキー
カラフルで期待値上げておいて茶色1色か。
だってこれが一番人気って書いてあったんだもん~(〃ノωノ) (売り文句に弱い人)
味の方は昔懐かしいバター感たっぷりなクッキーで美味しいですよ
アリーナ店へお越しの際は一足伸ばしてコクーンへGo
週末からお天気回復するそうですのでご来店お待ちしております
以上、出かけていないとブロネタがなくて困る愛るとんでした

SNSでもご購読できます。