今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
大分涼しくなってきましたね、私は遂に上着を着始めました
半袖の上になんですけどね
そして今日のようなオークションの日は早起きなので、外はホントに寒いですここで重宝するのが車のシートヒーター
(実は私のMINI一応ついてます)
暫くはシートヒーターのお世話になりそうですね
バケットシートに変えたいのにヒーターから逃れられない道券でした
さてさて、本日のUSSでは、下見するお車は25台
今日はどのようなお車があるのでしょうか
早速いってみましょう


まずはー
makann.JPG
マカンです。
NGな点はボンネットとフェンダーを留めているボルトに外された跡があり、かなりボロボロになってしまっていました
おまけにボンネットには跡からペイントしたような跡
見えないところの為、通常使用にはまったく問題は無いのですが、やっぱり気になってしまいますよね
bond的にもNGなお車でした。
お次は、
ルーテ氏ア.JPG
ルノーのルーテシアRSです
コチラのお車は右リアドアに板金跡と、全てのドアに調整した跡がありました、それにエンジンルームも土汚れや錆びが目立ちます
先日の大雨の日に完遂した道路にでも飛び込んでしまったのでしょうか
状態が良くない為、NGです
最後に
トゥアレグ.JPG
VWトゥアレグです。
このお車もマカン同様、ボンネットにペイントした跡とボルトに調整跡、またフェンダーのボルト周辺に錆びがありました
ペイントされ、なおかつボルトを弄られてしまうと疑いの目を向けるしかありません
エンジンルームの錆びに関してはやはり先日の大雨に原因がありそうです
そのうち増えてくるかと思われるので要注意ですね
本日は25台中5台NGおよびキャンセルいたしました
そして仕入れることが出来たお車は5台、そのうちの1台はアリーナ店に展示されます
そちらのお車のご紹介はまた後日に、do券のちょっとよく見てみようシリーズでご紹介させて頂きますね
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。