愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、今日で9月も終了ですね
秋の夜長を感じる愛るとんです
陽が落ちるのも早く、睡眠時は既に羽毛布団でぬくぬくしています(。-ω-)zzz.
そういえば、羽毛布団って言うけど、ダウン布団って言わんな。
ダウンコートって言うけど羽毛コートって言わないし。
なんか羽毛コートって、演歌とか似合いそう(-∀-`; )
というわけで、今週のブロネタも・・・行ってきました


14.jpg
神奈川県横浜市山手周辺
初めてじっくり散策しましたが・・・この辺りって
11.jpg
なにこのめっちゃお洒落な感じ
12.jpg
お店も海外の様な雰囲気で、奥のカップルべたべたやな。
そしてお家が全部豪邸Σ(´し _`;)
(表札無駄に読み上げていったわ。岩◯さんが多かったな。)
昔から人の家(キレイで大きな家に限る)を見ながら散歩するのが好きだった愛るとん
いや、ホント世の中にはこんなに立派な家があるもんかと
終始ため息とウワッを繰り返しておりました

「えむしろお宅セ◯ムしてないんですかー!!」
って言うくらい
防犯対策をしていない家はありませんでした(あんまり覗いていると捕まるで)
それだけでも十分楽しいのですが、今回のお目当ては違います
思い付きで首都高を下車し向かった先は~
・・・まさかの次週
貴重なブロネタ、小分けにさせていただきます
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
この辺のお客様が愛るとんのブログを見てフラッとアリーナに来ないかな
そんな期待を寄せつつ、今週もお待ちしておりまずヽ(。・ω・。)
以上、ツッキーさんに「早く行かないと閉店しちゃうよ」と言われていた洋食屋さんが本当に閉店してドゥーンな愛るとんでした

SNSでもご購読できます。