今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
ここの所とても寒く、私、先日風邪気味になってしまったのですが、気合と根性(と風邪薬)で1日で治しました
皆様も体調にはお気をつけて下さいね
さてさて、今日のUSSですが、本日は全部で17台下見いたしました


その中でNG車両だったのは2台、
1台はパネル交換だったのですが、もう1台は最後の最後まで悩みました
非常に上手く修理されていて何度も見直さないと分からないレベルでした
どちらも写真だと上手く伝えられないのですが、前回の私のブログでもご紹介したように1つは取り付けているボルトを弄っているかですがその次に見る場所がパネル交換を決定付ける方法があるんです
ドアの内側です
通常のドアならば無題1.bmp
画像小さくてすみません
赤矢印のように内側が白~グレーのような色に対して、
パネル交換は新品のドアを取り付けるのですが、
新品ドアは必ず真っ黒です(塗装することが前提なので)
20131119_569927.jpg
なので外側しか塗らない為、内側を見てしまえば分かってしまいます
窓を全開にして窓の隙間からライトを照らして見るんです
ボンドの商品車は必ずチェックしております
なのでお車をお求めの際は安心してお選び下さいね
それでは本日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております

SNSでもご購読できます。