do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
本日のUSS東京オークションの下見は事情により私は行きませんでしたので、
新しく入庫いたしましたお車のご紹介させていただきます
新しく数台が入庫いたしましたが、今日はコチラのお車をご紹介させていただこうと思います


1.jpg
3.jpg
R56 CooperS
ホットチョコレートのクーパーSが入庫いたしました
走行距離15,000kmとまだまだこれからなお車となっています
更に弊社にてmonホイールを装着させていただきました
ゴールドとブラックで派手すぎず、地味すぎず、丁度良い感じになっていますね
このままでもすっきりと乗れますし、更にヘッドライトのインナーブラック化などでもまた違った印象になりそうですね
内装は
5.jpg

レザーラウンジシート
サンルーフとおさえるとこバッチリおさえています
コチラのお車の気になる金額ですが258万円となっております
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので、是非実車をご覧に来ていただければと思います
それでは今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
                                                                          

SNSでもご購読できます。