愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
今日はやけに冷えますね…(。-ω-)。
銀行までダッシュしても温まらない愛るとんです
やはり芯から温まらないとですね。心から・・・。
アリーナ店そばのコクーンはすっかりクリスマス気分に染まっていました
IMG_2611.JPG
そんなハッピーな世の中で、
愛るとんの愛車が・・・愛車がー


IMG_2617.JPG
骨折 ( -ω-)ノ
【展開図】
IMG_2615.JPG
それまで普通~に乗っていた愛るとん。
「何キロ走ったかいな」(メーターを見る愛るとん。)
「ああ・・・ああ???」 (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
(二度見する愛るとん。危ないからゴシゴシはしてないけどね。)
前代未聞のメーター紛失事件勃発。
・・・と思ったら配線でかろうじてぶらさがるメーターさん。
まだそんなに経っていないのに、
こんな鋳物のような素材が、
あ、もしかしてボルダリング中だったの様な有様ですよ(≡ω≡;)アリエン
ってことで部品オーダー
取付よぉ~っと意気込んだら・・・
今度はネジが迷子(ノД`。)
IMG_2623.JPG
そして意外とどこにも売っていない(T□T)
外車あるあるです
ようやくディーラーで137円という恥ずかしい値段の買い物をし装着
IMG_2620.JPG
作業を終え、こうしてまた一人でできてしまった自分を慰める愛るとんなのでした
外車あるあるでお困りの皆様、bond には解決策あります
お求めもカスタムも修理も、、全てお任せ下さい
a
ご来店・お問い合わせお待ちしております
今夜は熱いお風呂で芯まで温まりたい愛るとんでした

SNSでもご購読できます。