ドライブ~☆★

こんばんわ★
mapleです(*´∀`*)
もうすぐ、クリスマスですね~♪
私の所にはサンタさん来てくれるかな~なんて思っている今日この頃です笑
(そんな事言える歳じゃないです。。はい。笑)
さてさて、今回は先日のお休みに
ドライブへ行ってきたのですが~・・・


私たち当日までノープラン!
とりあえず「山へ行きたい!」「綺麗な景色見たい!」で
神奈川県の箱根へ~
行くときは雲行き怪しかったのに、ついたら晴天です
image1.JPG
素敵な青空です!
綺麗な景色を見ると心も癒されますよね!
image3.JPG
箱根だいかんざん?だいかんやま?
読めない私たちは箱根山!!と略しました。。
多分、正解は箱根だいかんざんじゃないかという事でした。
(漢字勉強します。)
綺麗な景色と風景を見た後は、、、
御殿場アウトレットでお買い物~
個々に買い物をすませて、、
帰宅コースかと思いきや、、、
image2.JPG
帰りにここに寄っちゃいました
横浜中華街~!!!!
友人おすすめの揚げ小籠包を食べて帰宅へ
ノープランのドライブがここまで楽しいのは
初めてでした
maple大満足でした
みなさまもたまにはノープランでの
お出かけもいいかもしれません
その帰りにアリーナ店に寄っちゃうのもいいかもしれません笑
アリーナ店一同心よりお待ちしております
a
最後になんでmapleなのかあれじゃ分からない。
との言葉をいただきましたので、
こちらをご覧くださいませ。
mapleを日本語にすると私の名前になります!
みなさま覚えてください♪

SNSでもご購読できます。