do券の在庫車情報!!

こんばんは
bond cars ARENA店の道券です
最近街中や辺りがバタバタし始めて、良くも悪くも年末らしさが出てきました陸運局でも年内納車や車検等で通常より多くの人、車で一杯でした
毎年そうなのですが、何事においても年明け前に出来る事は早めに終わらせておきたいですね
ここまで書いて、そういえば自分の家も大掃除しなくてはならない事を思い出してしまった道券でした
さてさて、今年も後残りわずかと言う事で私、道券のオススメ車両を数台ご紹介させて頂きます
では早速、
コチラになります


6.jpg
S550 4MATIC Coupe
2014年式、走行距離7000kmのエメラルドグリーンのSクラスクーペです
独特なボディカラーですが、特徴的な佇まいでその存在感、迫力は半端ではありません
総額300万円にも及ぶ充実したオプション装備も魅力です1548万円となっております。
お次はコチラ
6.jpg
CarreraS SportChronoPackage
2014年式 走行距離6000kmの991型カレラSです
先ず目が行くのは純正オプションのカレラカップエアロキットですよね
前にもブログで書かせていただきましたが、いつ見てもとても純正のパーツとは思えませんお値段は1458万円となっております。
最後に・・・
6.jpg
Continental GTC
2010年式、走行距離12000kmのベルーガ(黒)のベントレーGTCです
厳ついのにオープンで爽やか、爽やかなのにベントレーなので厳つい、と不思議な感覚になるお車です
中古市場でもあまり台数が出回っていない為かなり希少な1台ですどのぐらい弄っているのかは一目瞭然ですねお値段は1375万円となっております。
と、ご紹介したお車が全て高額車両になってしまいましたが
それぞれ特徴を持ったお車をご紹介させて頂きました
ご紹介したお車以外にもまだたくさんのお車が御座いますので、
是非bond cars ARENA店へ足を運んでいただければと思います
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。