花のある暮らし(´∇`。*)

みなさんこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
最近癒しを求めて、お花が大好きなmaple・・・
玄関にも素敵なお花を飾りました
image2.JPG
大好きな色のお花で毎日家に帰ると癒されちゃいます
そんなmaple先日友人と日帰りドライブへ行ってきました(´∀`)
行く先は・・・


千葉県!!!!!
目的はいちご狩り
image1.JPG
ひたすら食べて、食べて、食べました。笑
色気より食い気ってこの事ですね
みなさん知ってました?
いちごってそのまま食べるのもいいみたいですが、
練乳とかつけたほうがいちごの栄養素が減らないまま
体に吸収できるらしいです!
テレビに出ている栄養士の方が言ってました♪
いちご食べる方は、やってみてください
いちご食べた後は・・・
以前も食べてすっごい美味しかったので行っちゃいました
image3.JPG
木村ピーナッツピーナッツソフトクリーム!!!
またまた色気より食い気。笑
image5.JPG
濃厚なピーナッツソフトとっても美味しいのです!!!
実はそこまでピーナッツが好きじゃないのですが、
ここのソフトクリームは絶品です!
image4.JPG
以前とんねるずのみなさんのおかげでしたで収録されたようです
千葉へ観光に行く方は、ぜひ行ってみてください
最後は、海を見ながらの帰宅コースへ
image6.JPG
気分転換の時間はとっても大事だな~ととても感じたmapleでした
みなさんも素敵な愛車と一緒に千葉ドライブへ行かれてみてはいかがでしょうか~(*´ー`*)
アリーナ店ではたくさん素敵なお車がみなさまを待っております
特にアリーナ店は素敵なMINIが沢山入庫しております!!
お問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

SNSでもご購読できます。