do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日は天気も良くて過ごし易い1日でしたね
ですが、水曜日からは雨
次の日の木曜日も雨
オークションの日は晴れる事はもう無いのでしょうか
当日は晴れる事を切に願う道券でした
さてさて、本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきたいと思います
コチラになります


1.jpg
3.jpg
GL550 4MATIC AMGExclusivePackage
オブシディアンブラックのGL550が入庫いたしました
ARENA店のストックリストをご覧になっていただいている方はお分かりかとは思いますが
ARENA店だけで3台目のGLになります
しかも全部黒なので厳つい車屋サンみたいになっています
縦に3台並べたりしたら迫力満点です(ちょっと見てみたいですが)
今回入庫のGLにはAMGエクスクルーシブパッケージ(新車時OP参考価格72万円)
designoインテリアパッケージ(新車時OP参考価格73万円)と合わせて145万円という高額OPが装備されている豪華仕様車です
内容はAMGエクスクルーシブパッケージに
◆AMGスタイリングパッケージ
 ●フロントバンパー●オーバーフェンダー●リアスカート
◆MercdesBenzロゴ付ブレーキキャリパー
◆AMG21インチツインスポークアルミホイール 
◆ステンレス製ランニングボード
◆パノラミックスライディングルーフ 
◆本革巻ウッドステアリング
◆シートベンチレーター(前席)
◆パワーベンチレーションウインドウ(3列目)
となっており、
designoインテリアパッケージには
◆designoレザーシート(ダイヤモンドステッチ入)
◆designoレザーインテリア(ダッシュボード・ドア内張りステッチ入)
◆designoブラックルーフライナー
◆designoフロアマット
◆ウッドインテリアトリム
◆照明ミラー付ダブルサンバイザー
となっております
内装の画像が
4.jpg
こんな感じ
思わずテンション上がってしまう内装です
走行距離は34,500kmですので各部きちんと慣らしも終わり、
しっとりと馴染んで今が一番油が乗っている頃なのでは無いでしょうか
気になるお値段は988万円となっております
お車はbond cars ARENA店にていつでもご覧いただける状態ですので、是非実車をご覧になってみて下さいね
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。